2010年06月24日

生後1000日を迎えました

1000ごはん.jpg 1000ロールケーキ.jpg
 プレゼント昨日で息子は生後1000日を迎えました。沢山の方に支えられ、ここまで大きくなりました。ただただ感謝です。
 手抜きですが、一応1000に見立てたご飯。息子は1000という数字は理解していないのですが、1と0、10は分かるので
『 11000〜 』 とか 『 百〜 』 と言いながら遊び食べをしていました。
スカイツリー見てるよ.jpg ベネトンレインシューズ.jpg サッカーユニ.jpg 鎌ケ谷です.jpg
 節目、節目で親でいられることへの感謝の気持ちを新たにしていきたいです。 1000日、おめでとうプレゼントぴかぴか(新しい) 私は来月 生後12345日を迎えます。毎日を積み重ね、沢山の節目を迎えてください。
ミニストップ.jpg 光る扇風機.jpg 松屋屋上.jpg 掃除機かけるよ.jpg 草野球.jpg 指.jpg 柴又たんぽぽの綿毛.jpg iPad好きなの.jpg
posted by ざわ家 at 07:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生後1000日おめでとうございます。
これからも大変だとは思いますが、元気いっぱいに育てて下さいね。
Posted by ちょり at 2010年06月24日 07:42
>ちょりさん
コメントありがとうございます。
1000日、なんだかあっという間でした。
元気に走り回っているので親も体力つけて一緒に頑張ります(^^)
Posted by 幸雄母 at 2010年06月25日 06:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154285436

この記事へのトラックバック
×

