2010年05月14日

ゴールデンウィークの写真

野球4月29日 鎌ケ谷野球
4月29日カビーぎゅ-.jpg カビーなでなで.jpg 4月29日なにしているの.jpg 4月29日カビーと.jpg カビーと2.jpg
 0歳から着ているレッドソックスのベビージャージ、80cmなのですが平均より小さい息子には2歳の今がジャストサイズですね。
ぴかぴか(新しい)4月30日 実家ぴかぴか(新しい)
4月30日立派な兜でしょ.jpg 今年も義母がお節句の兜を飾って下さいました。 息子は保育園で作った鯉のぼりを振り回して喜んでいました。 毎年ありがとうございます。
晴れ5月1日 両国にぎわい祭り晴れ
5月1日両国.jpg カレーちゃんこ.jpg
 つば九郎のつば散歩目当てに両国へ。大入り袋に相撲文字で名前を書いて頂きました。
野球5月3日 鎌ケ谷野球
5月3日カビーとドナルド.jpg 巨大滑り台挑戦.jpg 5月3日タンブラー.jpg
 鎌スタ ファミリーシリーズ。連日炎天下でしたが、催し物が沢山で楽しかったです。
 巨大滑り台にも初挑戦。暑いので水分補給は欠かせません。カビータンブラーは便利でお気に入りですわーい(嬉しい顔)
野球5月4日 鎌ケ谷野球
チュチュ1.jpg 鎌スタ楽しい.jpg 鎌スタふわふわ好き.jpg 鎌スタ陣仁にてお子様プレート.jpg 5月4日裏メニュークリームソーダ.jpg 幸雄父はカビーバレエ団に入団させられ踊らされました。エアートランポリン(ふわふわ)初体験るんるん 試合後はお友達と5人で仁陣で食事。お子様プレートと 裏メニューexclamation&question のクリームソーダです。
野球5月5日 鎌ケ谷野球
朝から炎天下.jpg カビー柏餅.jpg 
 この日のカビーのお団子やさんのメニューは ちまきでした。
柏餅だー.jpg 鎌スタ幼稚園.jpg カビーの塗り絵.jpg 初フラフープ.jpg
 試合後は 鎌スタ幼稚園で選手と遊んで頂きました。イベントでボールプールに宮本選手がサインボールを隠したので皆必死で探してました。
サインボール隠す.jpg カラーボール.jpg フラフープ難しいよ.jpg
 カビーや選手、お友達と沢山遊べてハシャギまくった連休でした。
   
posted by ざわ家 at 12:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149850700

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。