2010年05月12日

函館オーシャンスタジアム

 野球5月8日、9日 函館オーシャンスタジアム2連戦に行きました。
 2日ともお友達がネット裏の観易い席を取って下さったので、助かりました。いつもいつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
 もっとも息子が 『おじいちゃんは〜!? おばあちゃんは〜!?ちっ(怒った顔)』 と両親が同席していない!!! と物凄く不機嫌なので、私は半分くらい球場の外で遊ばせていましたが…★
5月8日おばあちゃんは?.jpg 球場.jpg
 一昨年5月の函館オーシャンスタジアムがとても寒かったので、防寒対策は念入りに。
 雨土曜は小雨がパラついて風が強かったです。
5月8日美味しかったよ.jpg 5月8日キッズランニング.jpg
 2歳7ヶ月、初めてラッキーピエロを食べさせました。ラッキーチーズバーガー。幼児には味が濃いんですがやはり美味しいらしくガツガツ食べていました。 母が前夜から仕込んでくれたイカ飯も初めて食べました。
函館ダルビッシュ.jpg 5月8日見つかった☆.jpg ファッションショー.jpg B☆様.jpg
 B☆Bにも遊んで頂きました。いつもいつもありがとうございます。
息子大喜びです。
B☆様とピース.jpg ご褒美タイム.jpg
 日曜は寒くなったり暑くなったり変なお天気でした。息子は球場に着くまで車で寝ていたので、目が覚めたら送ってくれた父がいない!? と号泣ふらふら 結局ほぼ球場裏手の滑り台で遊ばせていて、試合は7回裏からしか観られませんでした…。

 面倒見のいい小学生が滑り台で一緒に遊んでくれたり、球場の外でいくらあやしても 『おじいちゃん、おばあちゃん』 と泣き続ける息子を、お子さん3人連れたママさんが見かねて抱っこして下さったりと申し訳なくて涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔) いろんな方に助けて頂き感謝しています。ご迷惑お掛けしましたあせあせ(飛び散る汗)
5月9日千代が台公園.jpg 山川牛乳.jpg 函館食べられた!.jpg
 B☆Bに食べてもらうと途端に機嫌が治ってコテッと寝た息子でした。
posted by ざわ家 at 15:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149673909

この記事へのトラックバック
×

