2010年05月07日

羽田空港へはポケモンモノレールです

Image7371.jpgImage7391.jpg 帰省の為、息子と二人で羽田空港に来ています。
 出掛けに妊娠中からなにかと気にかけて下さったkioskの店員さんからお菓子を戴いた息子。優しさがありがたいです。

 去年帰省した際は 『飛行機』 とまだ言えず、飛行機を指差しながら 『シンカンセン』 と言っていたのが思い出されます。
 赤ちゃんの頃はスマイルサポートを利用していたのも懐かしいです。

 2歳となった今は電車大好きなので、羽田空港まで浅草線から乗り換え無し直通で行ける所を敢えて乗り換え。お目当てはポケモンモノレールです。
 滅多に乗らないので大喜びです。
 息子はおんぶ大好きなので、おんぶ紐さえあれば乗り換えも楽チン♪
 おんぶ紐サマサマです。
5月7日羽田ロディ.jpg 5月7日羽田.jpg
 早めに空港に着いて、去年 第1ターミナルに出来たロディの親子カフェ キッズラウンジへ。
 カラフルなロディがいっぱ〜〜い☆ 子供と見ているだけで楽しくなってしまいますね〜♪
 ここのロディは世界一大きいそうです。

 離乳食も扱うカフェでおこさまランチ☆
 子連れでも気兼ね無く食事出来るのがうれしいですね。
5月7日美味しそう.jpg 5月7日動く歩道.jpg
 遊び場は手狭なので、赤ちゃんがいると滑り台大好き2歳児を遊ばせるのはヒヤヒヤしちゃいますね。
 保安検査所を通ってゲートラウンジのキッズコーナーでも遊ばせました。
 羽田空港は屋上に遊園地もあるし子供も楽しいですね。
posted by ざわ家 at 11:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

