2010年04月17日

キッズチアリーディングに参加しました

4月11日チア.jpg チア.jpg 4月11日けんたろうお兄さん.jpg 4月11日ポテト.jpg
 鎌ケ谷で試合前のキッズチアリーディングに参加させて頂きました。保育園の体操やお遊戯が好きな息子は大好きなカビーと踊れると喜んで参加。速水けんたろうお兄さんの前座? として踊ってきました。
 
 出番待ちの間、すぐそばにけんたろうお兄さんがいらっしゃったのですが、2歳の息子は良くわかっていない様子。ファイターズ讃歌やファイターズ魂(スピリッツ)は息子も好きで良く口ずさんでいますし、けんたろうお兄さんは去年も鎌ケ谷で拝見しているのですが、歌ってらっしゃらないとお兄さんと認識出来ないようです。
 『おかあさんといっしょ』 現役の横山だいすけおにいさんと三谷たくみおねえさんはチラッと観ただけで即反応しますが。

 日中とても暑かったのに夕方には風が強く寒い変なお天気でしたが、息子はお友達と走り回ってご機嫌♪ 勢いあまって転んで唇から流血してしまいました…★
posted by ざわ家 at 09:35| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146766890

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。