2010年01月25日

94歳のお誕生会

スカイツリー.jpg 正面は富士山.jpg 雷門通り.jpg 花束贈呈.jpg
 ひいおじいさんの94歳のお誕生会をアサヒビール吾妻橋ビルで行いました。早く着き過ぎたので最上階のラウンジでお茶。
 とても清清しい快晴で、建設中の東京スカイツリーも富士山も良く観え絶景ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 息子も 『富士山……』 とつぶやき 感動していました。 富士山は0歳6ヶ月の時に新幹線の車内から観た事があるのですが、富士山を覚えてから目にするのは初めてだったので嬉しかったようです。

 眼下を走る東武鉄道にも大喜びで、 『 ほっっexclamation&question スペーシア〜〜〜電車』 『あっっexclamation&question りょうもう〜〜電車』 と興奮気味でした。 電車好きな子供には嬉しい場所ですね黒ハート
 5月に閉鎖となる松屋デパート屋上のプレイランドも見えました。近々また連れて行こうと思いました。
お子様ご膳.jpg あさま号.jpg
 親戚一同集まり昼食会。息子はお子様ご膳、メロンに大喜びでした。
美人なお姉さん達に抱っこして貰ったり、8ヶ月の はとこの男の子と遊んだりと楽しいひと時。
 ひいおじいさんのお誕生会なのに、お土産に大好きなプラレールのあさま号を戴いてしまいました。
 もう夢中な息子……。お気遣いありがとうございました。
 
改めてお誕生日おめでとうございますプレゼント
posted by ざわ家 at 13:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曾祖父さんの94才の誕生日おめでとうございます。

私が通うスポーツクラブのランニングマシンに絶好の電車ビューポイントがあります。幸雄くんがそこに来たらもう大興奮間違い無しですね。

2種類の「あさま」が紹介されてますね。
幸雄くん新幹線の方がお気に入りでしょうけど、個人的にはL特急の方が非常にきになります。
Posted by むすび at 2010年01月25日 13:53
>むすびさん
息子 大興奮しそうなスポーツクラブですね☆
妊娠するまで夫婦で通っていたスポーツクラブは上野駅構内だったので
水中歩行用プールからホームが見下ろせました。

息子が戴いたのは新幹線のあさま号です。
特急のあさま号は
碓氷峠鉄道文化村で実際の運転台に座らせましたが反応は今ひとつでした…★

プラレールの特急あさま号は サウンド仕様に連結仕様と息子の好きなギミック満載で気になりました。
Posted by 幸雄母 at 2010年01月26日 05:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139307973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。