2009年07月22日

鎌スタ祭り2009

あちち.jpg お水.jpg海の日はカビーのお誕生日。そして鎌スタ祭りです。球場の敷地内に縁日やビニールプールなど様々な家族で楽しめる趣向が凝らしてあります。息子は大好きなキュウリの一本漬けをポリポリかじって満足気。
 入場の際はお客さん全員に選手やコーチ陣がハイタッチをしてくれます☆ 坊主頭の息子はハイタッチの後 8割方選手に頭も撫でられてました。
 
暑いので来場記念の清涼マフラーをさっそく息子に巻いてみました。ちゃんと凍った保冷剤もくれるあたりが嬉しいです。デザインも可愛いし息子も嫌がらずに巻いてくれます。協賛企業の新京成電鉄のノベルティグッズプレゼントにも息子大喜び☆ 特に電車の下敷きが気に入って、ずっと 『しんかんせ〜ん、しんかんせ〜ん』 と言ってました。新幹線では無いんですけれどね。

 今回親子キャッチボールの抽選が当たり、息子とグラウンドでキャッチボール出来るのをとても楽しみにしていた幸雄父。喜んで息子を抱っこしていきましたが真夏のグラウンドは暑かったのか、お昼過ぎで眠くなったのか息子号泣…★ 折角の機会でしたが結局抱っこしたり肩車したり宥めるのに手一杯で時間終了でした★
ビニールプール 001.jpg ビニールプール2.jpgカビーの始球式で試合開始! 試合中は暑いのでチョコチョコ中座してました。ビニールプールでは面倒見のいい小学生の女の子に遊んでもらいご機嫌♪

 試合は9回表に5点取られて逆転負け★ 
豊島さんと.jpg 塗り絵.jpg 窓から.jpg 抱っこしてもらったよ.jpg試合後のイベントでは豊島選手にずっと遊んでもらった果報者の息子。鎌スタでは選手とファンの間が近過ぎるぐらいに近く、こうした未就学児向けのふれあいイベントも多いので本当にありがたいです。試合後で疲れているのにファンイベント本当にお疲れ様です。
 スタッフの皆さんやインターンシップの学生さんも暑い中本当に頑張っていて、試合は残念でしたが楽しい夏の一日を過ごす事ができました。
posted by ざわ家 at 12:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124021020

この記事へのトラックバック

[09鎌ヶ谷Fs](観戦)4時間ゲームの末敗北 そして鎌スタ☆祭09(編集中)
Excerpt: いやぁ疲れるゲームでした。 いくら野球が好きと言っても、9回で4時間ゲームという馬鹿試合はいささか観客と試合終了後にファンサービスを控えた選手自身に非常に優しくない試合で…^^; しかも、9回..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2009-07-22 22:15

[09鎌ヶ谷Fs](観戦)4時間ゲームの末敗北 そして鎌ヶ谷☆祭09
Excerpt:  いやぁ疲れるゲームでした。  いくら野球が好きと言っても、9回で4時間ゲームという馬鹿試合はいささか観客と試合終了後にファンサービスを控えた選手自身に非常に優しくない試合で…^^;  しかも、9..
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2009-07-22 22:16

観戦記:090720鎌ヶ谷 公vs湘 "鎌熊生誕?日"
Excerpt: (・姫・)がケン・グリフィー碑まで打ち込んだ。 …練習で、だけど。  
Weblog: Curved Air
Tracked: 2009-07-24 22:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。