2009年07月13日

届け片思い

八幡坂.jpg 公会堂.jpg ハリストス.jpg ベイエリア.jpg
 タイトルはEOS KissのCMソング、cannaの 『届け片思い』 からです。試聴はこちら→http://www.mr-music.co.jp/jpn/cmarchive/index.html?client=41
 写真を撮っているとふと思い出す1曲です。といっても我が家にはEOS無いんですけれどね★

 函館西交通安全協会では事前予約でチャイルドシートとベビーシートを貸し出してくれます。→http://www.city.hakodate.hokkaido.jp/soumu/gyokaku/faq/09_05_131.html
 去年はベビーシートを借り今年はチャイルドシートをお願いしました。普段自家用車に付けているコッコロに乗るのは嫌がって9割方泣く息子ですが、今回レンタルしたチャイルドシートは乗り心地が良かったのか全くグズらずいてくれました。

今回の帰省ではファインアールWLUを持参しました。息子は歩きたがるので専ら荷物乗せ用としてです。軽自動車(三菱コルトプラス)のラゲッジスペースにもすっぽり入る軽量バギーは旅行に便利ですね〜。

 曇っていたので函館山は諦めて、母校の前で写真を撮ったりハリストス正教会を散策したり。通い慣れた石畳の通学路を父に手を引かれた息子がトテトテ歩く姿は感慨深いです。
噴水.jpg 夜景.jpgちょっとだけベイエリアにも行きました。函館山からの夜景はまたの機会となりましたが、綺麗な函館の街並みを息子に見せられて良かったです。
posted by ざわ家 at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レンタル チャイルドシート
Excerpt: チャイルドシートのレンタルと買取について チャイルドシートのレンタルと買取につい...
Weblog: ????????
Tracked: 2009-08-05 19:46
×

