2009年03月17日

熊兄弟に食われる @東京ドーム

 きょうは東京ドームでの日本ハムのオープン戦。
 一軍のオープン戦ということでファイターズのマスコットであるB・Bが札幌から来ていました。で、"B・B Photo Book RUN"の発売記念イベントのサイン会も行っておりました^^;

090317kumakyoudai_1.jpg 090317kumakyoudai_2.JPG

 ということで試合終了後はB・B、カビー入り混じってのグリーティング。
 幸雄が兄弟熊に捕食されてしまうというのは既に東京ドームでのグリーティングでの恒例行事となってしまい…こんな状態の写真が残ってしまいました^^;

 しかし、B・B、カビー、両方に可愛がって貰って本当に幸雄は果報者です。
 22日は鎌ヶ谷でのオープン戦。また食べられに行ってきます^^;
posted by ざわ家 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 幸雄父投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116006564

この記事へのトラックバック

試合後のグリーティングで…
Excerpt:  新旧マスコットの揃い踏みが行われました。  なかなかこんなチャンスはないですな。
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2009-03-21 21:45
×

