2009年02月16日

テレビのお天気コーナーに出演しました☆


テレビにて.jpg
 幸雄アップ.jpg
 久々に日本テレビのリアルタイムのお天気コーナーに映りました。こちらで動画が観られます。http://www.dai2ntv.jp/news/sora/200902.html
アンパンマンと.jpg滑り台は頭から.jpgそらジローかわいい.jpg
 前の職場の同窓会に呼んでもらって、ついでに汐留で日本テレビのそらジローに会って来ました♪ 時間までアンパンマンテラスで遊ばせて。滑り台は何故か頭から滑ります…。一年振りのそらジローと木原さん♪♪ 相変わらずすっごくラブリー☆ 息子を可愛がってくれ良い記念となりました。
 その後晴海トリトンスクエアインド料理ボンベイカフェhttp://r.gnavi.co.jp/g505902/でコース料理♪ 子連れだとなかなかスパイシーなお店って行かないので久し振りの味覚で嬉しかったです♪
 息子は離乳食を食べたらバギーで寝ちゃいましたが、起きてからは元同僚さん達や外国人の店員さん達に構って貰って退屈せずに済みました。ありがとうございます。息子はコムサイズムのワイシャツにニットベストという服装だったからか、みんなから社長と呼ばれてました。
posted by ざわ家 at 22:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

晴海トリトンのインドカレー「インド料理・ボンベイカフェ」
Excerpt: JUGEMテーマ:グルメ 久しぶりの晴海トリトンランチ! 2Fにある、「インド料理・ボンベイカフェ」に行ってきました。 ランチセットは、860円〜1600円と多種あります。 僕は「ハッ..
Weblog: 東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake
Tracked: 2009-06-13 01:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。