2009年01月04日

2009 初“食べられ”

kabi-.jpg 幸雄敬礼2.jpg
 車でイオン鎌ケ谷へ。カビーとサイコロゲームをして行きました。早く着き過ぎたのでおもちゃ売り場で遊ばせてフードコートで離乳食の豆入り蒸しパンを食べさせて。最初は普通に蒸しパン食べていたんですが、そのうち豆だけほじって食べるように。蒸しパンの表面から豆が無くなるとテーブルを叩いて催促し、蒸しパンをちぎってまた中に豆を見つけるとそれだけ食べて更に豆のおかわりを要求です。蒸しパンは息子の好物で、そもそも豆だけで出したら食べなかったので蒸しパンに入れてみたのに食べ出したら逆転したようです。上手くいかないものですね。
カビーと対決☆7.jpg ほっぺさわられた.jpg
 年明け最初のカビーさん。息子を見付けると早速いつもの舌なめずりのジェスチャーをしてくれます。カビーとのサイコロ対決、息子は卓上カレンダー、幸雄父はレプリカユニフォームが当たり☆ 私はホッカイロを戴きました。無事カビーに年賀状も渡せ、お食い初めならぬ2009年の“食われ初め”をした息子。にっこにこで大喜びです。今年も熊兄弟には沢山食べて貰いたいですね。
posted by ざわ家 at 19:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112133964

この記事へのトラックバック

[08-09Fsストーブ]カビーと遊ぼう@イオン鎌ヶ谷
Excerpt:  今日はカビーと遊ぼうイベントがあるということで、イオン鎌ヶ谷店まで行って参りました。  ついてみると、やはり鎌ヶ谷の常連さんが多かったですね。ちょっと飲みのない新年会といった感がしました。 ..
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2009-01-04 21:33

[08-09Fsストーブ]カビーと遊ぼう@イオン鎌ヶ谷
Excerpt: 今日はカビーと遊ぼうイベントがあるということで、イオン鎌ヶ谷店まで行って参りました。 ついてみると、やはり鎌ヶ谷の常連さんが多かったですね。ちょっと飲みのない新年会といった感がしました。 イ..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2009-01-04 21:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。