2008年10月18日

10月18日西武ドーム

Image1801.jpg Image1811.jpg Image1831.jpg 車で所沢まで。クライマックスシリーズです。
ダルビッシュの好投で快勝♪
 息子は色んな人に構って頂き比較的大人しく抱っこ紐で観戦してましたが、やっぱり動きたかったみたいで授乳室に行ったらご機嫌でハイハイ☆にっこにこで大きなレオのぬいぐるみに抱き着きます。西武ドームの授乳室は広いしグッズショップでオムツも買えるので助かります。

 試合後幸雄父達はちょうちん亭へ。私と息子はちょっと疲れたので電車で先に帰宅。初めて副都心線に乗ってみました。空いていて助かりました。
 渋谷駅のエレベーターはピッカピカで広くバギーでも余裕でしたが、池袋駅のホーム行きエレベーターが意外に古かったです。
posted by ざわ家 at 08:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは (^_^)
一緒に野球観戦楽しそうですね〜。
我が家は遠出出不精なので、いつも近場をウロウロ…(笑)
応援ポチ☆
Posted by 子育てかーちゃん at 2008年10月19日 14:49
>子育てかーちゃんさん

球場は家族連れが多いので行き易いです。
球場の外にはファンサービスで子供が遊べるフワフワ等もあるので、もうちょっと大きくなったら試合よりもそっちで遊んでいるかもですが。
うちは子供を連れまわすダメな親なので…。
遠出しない方が子供には良いのかもしれません。
Posted by 幸雄母 at 2008年10月21日 02:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[08Fs][CS第2S](観戦)投打噛み合い完勝
Excerpt:  日本ハムのダルビッシュ有投手(22)が3安打完封の快投で、西武の日本シリーズ進出王手を阻止した。前夜に3本塁打を含む13安打で10点の強力打線を単打3本、6三振と完ぺきに封じた。アドバンテージで1勝..
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2008-10-19 09:21

[08Fs][CS第2S](観戦)投打噛み合い完勝
Excerpt: 日本ハムのダルビッシュ有投手(22)が3安打完封の快投で、西武の日本シリーズ進出王手を阻止した。前夜に3本塁打を含む13安打で10点の強力打線を単打3本、6三振と完ぺきに封じた。アドバンテージで1勝..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-10-19 09:22
×

