2008年10月05日

10月5日紅白戦

幸雄adidas 005.jpg 幸雄adidas 006.jpg
 車で鎌ケ谷へ。紅白戦です。一軍が来るので来場者も多く、外野も開放です。息子は車で離乳食を食べたら寝てしまい駐車場でぐっすり。結局駐車場で1時間半も寝ていたので場所取りに並んだのは幸雄父だけ。息子と私はずっと車にいました。
 幸雄父のお友達の年間指定席にちょっとだけ座らせて頂きました。ご機嫌でパチパチ☆ 高価な席だとわかっているんでしょうか?
幸雄to 006.jpg 幸雄to 003.jpg 幸雄to 004.jpg
 紅白戦ですがカビーは相変わらずファンサービスに忙しいです。レアなスナックカビーのママ姿☆ 試合後はハロウィーンバージョンでした♪
 いつも可愛がって下さる美人なスタッフさんに
『(今シーズンは)もう会えないかと思った〜♪ また会えたね〜』
と握手して貰って上機嫌な息子。今日は試合開始まで優勝祈願の千羽鶴を折ってました。これだけの客入りならすぐ千羽集まりそうです。 
幸雄to 005.jpg 幸雄to 007.jpg
 つい12日前までは暑さ対策で肌着の上にユニロンパースのみで靴下も履いていなかった息子ですが、急に肌寒くなったので黒のハイネック長袖Tシャツの上にユニロンパース。下も作って頂いたパンツにハイソックスです。春先はまだブカブカだったRED SOXの80cmジャージもぴったりになりました。
幸雄adidas 007.jpg 幸雄adidas 008.jpg
 夜は3人+息子でさい田へ。ハイハイで小上がりから降りようとしてみたり、鍋用のガステーブルで遊ぼうとしたりやりたい放題。久しぶりに上京なさったお友達にも遊んでもらいたくてファイティーやカビーを何度も差出し、落ち着いて食事をさせずに申し訳なく…。
車で離乳食を食べたからか、せっかく戴いた巨峰は全く食べなかったので大人が食べました。そのくせ私が食べていた梅茶漬けは食べたがり、生まれて初めてお茶漬けを食べました。とても美味しかったみたいで顔中ご飯粒と海苔だらけにしてガツガツ★ 小皿に取り分けた分では足りなく、お椀から直接食べて食べきったお椀をしばらく持ってました。

 お友達を東京駅まで送る途中眠くてグズグズ。家についてからも寝続けましたがお風呂に入れたらすっかり目が冴えちゃったらしく、ご機嫌でハイハイして布団から逃走。12時過ぎまで寝てくれませんでした★
posted by ざわ家 at 10:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 幸雄母投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[08Fs](観戦)紅白戦@鎌ヶ谷
Excerpt: クライマックスシリーズ(CS、11日開幕)に備え、調整を続けている日本ハムは5日、千葉県鎌ケ谷の2軍施設で紅白戦を行った。両チームとも4投手ずつ登板。鶴岡が2打点を挙げた白組が2−1で紅組に競り勝っ..
Weblog: ZAWA talk
Tracked: 2008-10-07 21:18

[08Fs](観戦)紅白戦@鎌ヶ谷
Excerpt:  クライマックスシリーズ(CS、11日開幕)に備え、調整を続けている日本ハムは5日、千葉県鎌ケ谷の2軍施設で紅白戦を行った。両チームとも4投手ずつ登板。鶴岡が2打点を挙げた白組が2−1で紅組に競り勝っ..
Weblog: ファイティーファンクラブ
Tracked: 2008-10-07 22:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。